0914

久々更新 😶☀️

今日で夏休みが終わってしまうのでざっと振り返ろうかな〜!


大学生の特権つかって大型連休や夏休みを避けて旅行するタイプなので遠くに行ったりはせず身体がしんどくならない位にバイトして、帰省してる友達と飲んで、たまに遊びに行くって感じで気づいたら1ヶ月半過ぎてた😂😂

野球は3.4回観に行ったな ⚾︎

球場の雰囲気ってなんであんなにワクワクさせられるんだろう🤔🌠


浴衣着て花火大会行ったり水族館に10年ぶり?に足を運んだり、若いうちしか許されないであろう水着を買ってプールにも行った!🌻🌈


おばあちゃんちにも久しぶりに🏠

夕飯食べに近所の焼き鳥屋さんに行ったんだけど乾杯する時「◯◯ちゃんと乾杯できるなんて、大きくなったねぇ」っておばあちゃんがニコニコしながら言うから不意に泣きそうになった。笑 結婚式まで生きててくれたら嬉しいな😌そのお店の経営者がおじいちゃんの教え子で(祖父は高校教師で超怖かったらしい)当時のエピソード聞けて楽しかったな〜!!田舎は会う人みんな誰かしらの知り合いとか親戚とかで支え合って生活してる感がすごい。有難いことに行くだけで喜んでくれるからまた顔見せに行こう 🙃


バイトに関しても少し綴らせてもらうと、cafeは夏休みで普段より少し忙しかったけど特に問題は起こらず🍃行くたびに新メニューの試食🤤秋限定のクリームパスタとカボチャグラタンと栗のパフェを食べられて幸せだった🤤🤤笑 ホワイトすぎて辞められない、笑

塾、家庭教師は頑張ったなぁ

学校の授業が進まない貴重な期間なので1.2年次の復習をメインにカリキュラムを立てたんだけど教えてるだけなのになんでこんなに疲れるの…ってくらい最後のコマは頭が問題を拒否してる感じできつかった。😭普段勉強しないのも一因なんだろうけど、笑 理系の先生不足で二次不等式や理科のイオン式教えたりと発狂しそうになりながらもなんとか夏期講習終了🌻🌻「なにかを教える」って行為は誰にだってできるんものだけど、自分なりの伝え方、教え方でなにか少しでも生徒にとってプラスになることがあるようにって工夫するのが楽しいしそれで結果がついてきたらもっと嬉しい。!秋以降も頑張ろうと思います😤✏️


今月末は関西、

11月に東京、それ以降も旅行の予定がいくつかあってワクワク(*˘︶˘人)✽*。✽


とりあえず、 

そうくん月末お世話になります🤤💞笑


またいつか更新します ☺️