0614

有難いことにブログ更新してって

言ってくれる人がいたので取り急ぎ…笑


今日は時間があったので

22年目の告白を1人で観てきた📽


最近1人映画にハマってて

夜は短し恋せよ乙女

帝一の國 に続き3回目 🎬笑


トーリの展開早いし緊迫感あるし

あっという間の2時間だったなぁ。


観賞後はなんだか心に

どっしりと重くて

真っ黒な石を投げこまれた感じ()


伏線張られまくりのミステリーが

好きなのでよく鑑賞するんだけど

(湊かなえさんの作品とか最近の映画でいうとミュージアムとか)

それで慣れちゃってるのか(?)

やっぱり!!予想当たった!!

みたいな場面もいくつかあったけど

ネタバレはとりあえずここではやめておきます、笑 


んーエンドロール流れ終わるまで

きちんと鑑賞することをお勧めする😌


結末も割と好きだったので

DVDでたらもう一回観たいな〜!


家に着いてからは(隣の家の)猫と戯れ

夕食を作り(麻婆茄子と春雨スープと中華風サラダ)弟とハマってる曲を紹介しあい(最近マイヘアが好きです)


そして多分今年に入って初かな?

VS嵐をリアルタイムで見ました📺


土曜日からワクワクはじまるのね🤔

私は歌って踊って(ファンサして)くれる姿に投資したいタイプなのでワクワクは行かないけどツアーは久しぶりにがっつり動くのもありかなぁと検討中🤔


嵐の相場っていつ下がるんだろうねほんと。笑


札幌に行くのが夢なんだよなぁ…

あと京セラもなんやかんやコンサートでお邪魔したことないからなぁ…


統括すると久しぶりに

のんびりできた1日だった!


明日は学校と市役所に用事があって面接あってとハードスケジュールだけどその後は飲み✧\\ ٩( 'ω' )و //✧餃子とビールが待ってる!!!🍺🍺

頑張れそう😌笑


また気が向いたら

更新します 🏵🐶終