0329


今回は嵐ファンとしての経歴について書いてみようと思います。🐵

 ほんと完全なる自己満。🐵笑 


もともとドラマや音楽番組をあまり見る機会がない環境で育った(小学6年生まで夜21時以降テレビを見させてもらえなかった)ので好きなアイドルや芸能人が特にいない状態が中1まで続いたかなー。中2の夏から塾に通い始め、部活から帰ってきて20分も経たずに塾に向かい、21:30まで勉強する生活がはじまったんだけど、帰ってご飯食べながら嵐ちゃんとしやがれを観ることが増えて、その頃から好きな芸能人は?って聞かれると嵐って答えるようになりました。単純にかっこいいし、かわいいし、面白いから。 笑 最初から二宮くんが好きでした。(これについては後日また詳しく)


 コンサートに行きたい!ファンクラブ入りたい!と思い立ったは良いものの、まあ私の両親はアイドルが大っっっ嫌いな人種でして…虚像の世界にはまり込んでいる痛々しい娘を目の当たりにするのが嫌でたまらないと言った方がいいのかな🤔その頃自分で稼げるはずもなく、入会を許してもらえず…結局高1の時に誕生日プレゼントとして入会させてもらいました。笑 親もジャニーズが好きで家でCDやDVDを鑑賞できたり(私は未だに録画も許してもらえないしDVDは親が家にいない時しか見れない 笑)コンサートに行ったりしてる同級生が羨ましすぎて不公平さをよく嘆いてました。笑




これ予想以上に長くなりそうなので

高校以降のことはまた改めて更新します🐧